スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

とうとう現実味をおびてきました

本日は病院DAY。

呼吸器も婦人科も「次の予約はどうします?」と聞かれたら、毎回「お任せします」と言っていたのですが、
うっかり同じ日に予約をしてしまい、午前中は呼吸器内科 ε=ε=┌( *>_<)┘イドウ おひとりさまでラーメン
ε=ε=┌( *>_<)┘サラニイドウ 午後に婦人科という、なかなか忙しい1日でございます。


呼吸器は本日も問題なし。

なんか昨日から「くぅぅぅぅ~!!」っと胸に何か迫ってくる感じといいますか。
変な不安に襲われていたのですが、払拭されてとりあえず一安心です。


ラーメンを食らった後に、姉を車で迎えに行って婦人科の病院へ。

そう、今日は手術の説明日。
25日に入院、26日手術、順調な様なら29日退院の予定になっております。


説明としては4か所に穴を開けて、筋腫と卵巣の嚢胞の手術。
図でいうと確かこんな感じ
     ↓  ↓
図1



ちなみに、胸腺ガンの手術跡と合わせると、こんな感じになるのでしょうか?
     ↓  ↓
図2’



事態が変わらず、開腹手術にならないことを祈ります。

胸腺ガンの手術をした時も、危険性の説明や輸血の話とかいろいろ言われたはずなのに、姉も私もドキドキ・・・(゚ω゚;A)
その後、看護師さんから入院の説明(毎回同じことを言っているのだろうけど、息継ぎもままならない弾丸トーク 苦笑)後、姉と「しまむら」へと向かったのでした(笑)

なんか、視界がぼやけていて他人事のように言っていた手術の話が、だんだんとくっきりはっきりしてきましたよ。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-15 : 子宮筋腫(卵巣嚢胞) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは

あと10日で入院 手術なんですね。
ぼんやりからくっきりになってドキドキに変わる感じですね。

いろんな気持ちがぐるぐる回ると思いますが、痛くて辛い階段を駆け足で走り抜けましょう!

胸腺ガンの不安を抱えてまた頑張らなくちゃいけないけどきっとこの先には、良いことが待ってると思います(私はそう思ってます)

最近、私も体調悪く来月4日が検診なんだけど不安を抱えて毎日過ごしてます。

でも、今の支えはSMAPのイベントを楽しみに生きてます!

ナギサチさん 和歌山の片隅で毎日29日に退院出来る事を祈ってますね。
2011-07-15 23:57 : りん URL : 編集
Re: タイトルなし
> りんさん

ありがとうございます♪
だんだん近づいてきましたね~・・・。ドキドキです。

りんさん!SMAPファンミーティング当選したんですね!
実は・・・私もです(笑)
ぜったい29日に退院できるように頑張りますよ~
2011-07-16 11:10 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。