スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ご無沙汰しております・・・(札幌へ行ってきました4)

札幌に行ってからの話が終わらないまま、いろいろあって放置しておりましたナギサチです
モウシワケゴザイマセン(´-ω-`;)ゞ

世の中はすっかり夏。やっと私が住んでいるところも暑くなりました。
・・・が、20℃以上で「今日は暑いね~」なんていってますからねwww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜


さて、札幌の続きですが、しずるの単独ライブの話。
しずる単独ライブツアー「POWER POWER TOUR」でございます。

まず、驚いたのが客層ね。

・・・わ、若し。
ほとんどが十代(であろう)人々。
多少場違いな気がしてきた2人でしたが、それにめげることなく席に着きましたよ。


事前に渡された質問用紙(後からフリートークの時に使うのだとか)を係の方(といってもさっぽろよしもとの芸人さん)に渡し、開演を待ちました。

会場が暗くなったら「キャー♪」というアイドルさながらの歓声が。
「かわいい~☆」とかね。


前半コント&後半フリートークという感じだったでしょうか。
申し訳ありませんが、詳しくは書きません(たぶんしずるファンの方のレポの方が正確でしょうしね)

感想を一言で言うなら「おもしろかった」。
これにつきます。

特に池田さんが非常におもしろかったな~☆
純粋に笑わせていただきました。
やっぱりお笑いは健康にいい感じがしますわ。ありがとうしずるのお二方!!



ライブ後はもう一人合流して、居酒屋→カラオケへ。
たくさん食べて、飲んで、笑って、歌った1日でした♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
2011-07-11 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。