スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

リュープリン3回目

昨日、最後のリュープリンを打ってきました。

や、本当は札幌の話を書こうとしたんですけど、だらだらと長くなってしまいそうだったので、後回し…。


午前中まで仕事に行き、午後から病院へ。
診察はなく注射だけだったので、あっさりとしたもの。
持っていった本も2ページくらいしか読めず。

旅行疲れもあったので、早く終わってくれた方が助かったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤ


その後、年金事務所内の協会けんぽで「限度額適用認定証」の手続きをしてまいりました。

期限切れていたんですよね…汗
子宮筋腫は結婚していた時からわかっていたので、生命保険の対象にはならないわけで…。
なんやかんやで諭吉さんは去っていきますな…ハァァァァァ(´Д`;)/
入院日はわかっているんだから、手続きは早めにしないとね。


それで、その事務所内での事なんですが。
たぶん、50代くらいのご夫婦。
通院で「限度額適用認定証」が使えるのかどうか…とか聞いていなかったのですが(使えないけど)、その効いている態度がなんとも…。

夫婦そろってガムをずーっとカミカミ…グレープ臭充満  苦笑
窓口の人に対する話し方も、はっきり言って聞く態度ではない。

たしかに説明されてもわかりずらいし、わざわざ来て聞いているのはわかる。
…が、どうなんだろかね?
せめてガムを噛みながらしゃべるのはやめていただきたい。
傍目からみても不快です(`ω´*)

同じような手続きをするものとして、何となく嫌な気分になりました。


さて、午後の仕事もがんばるか。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-21 : 子宮筋腫(卵巣嚢胞) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。