スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

時は流れてる

去年の今日は退院した日。
なんやらそれがこの間のようで、あっという間です。


そんな今年の今日は、月に1度の呼吸器内科の定期健診でした。
おかげさまで、今回も問題なしでした。ヘモグロビンは相変わらず低かったけど。


それで、入院中同じ病室だったおばさまにばったり会ったんですが(担当の先生が違えば診察の曜日が違うので会う確率が少ない)
私と同じ胸腺ガンだった方が亡くなったという話を聞きました。


…正直ショックでした。


その方は脳腫瘍の発覚後、胸腺ガンからの転移と判明したのだと言ってました。
脳腫瘍は手術をしたらしいのですが、胸腺ガンの方は腫瘍が心臓の近くにあり手術が出来ないので、抗がん剤治療をしていたんですよね…。
私と同じ病室だったときは、治療して2年目と言う話だったと思います。



私、退院した日に折り紙に手紙を書いて鶴を折ったものを、一緒の病室だった人に渡したんです。

その方には「胸腺ガンは珍しいガンで発見しづらいらしいのですが、見つかったってことはきっと私たちは【奇跡の人】なんですよ。だからお互い頑張りましょう!!」…と書いたんですよね。


気付けば退院してからあっという間の1年だったけど、時ってやっぱり流れているのだと感じました。
せつないです。

まだ40代だったのに。
とっても残念です。
ご冥福をお祈りいたします…。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-17 : 胸腺ガン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。