スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お母さんに電話

私はあるホテルに電話をしている。

「133号室の○○(母の名前)につなげてください」と。

母が電話に出た。
弱々しい声で「あんたが帰ってから、ちょっと具合悪かったんだよ」と言ったので、

「そうだったの?大丈夫かい?じゃあこれから迎えに行くわ~。○○(姪の名前)にもしばらく会っていないだろうから、一緒に連れていくね~」






…というところで目が覚めた。
目覚めた12日は、母の三回忌法要をする日だった。

母が夢に出るなんて、亡くなった直後以来。
ずいぶんリアルな夢だったわ。133号室って…(・_・;)

おかあが何を言いたかったのかはわからないけど、なんか気になって仕方ない。


でも、常に私の事を気にかけてくれているんだとは思いましたよ。

生前「(私を含めて)みんなの生活が落ち着くまで、あと2年は生きたい」と言っていたけど、それから2年たちました…が、やっぱりまだ心配してるのかもね(苦笑)


いろんな事しっかり頑張らなきゃいけないぞ…と、気を引き締めてみよう。
すまんね、おかあ。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-14 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。