
-------- : スポンサー広告 :

エクステしてみた。

先日、髪の毛初エクステしてきました
エクステ

一番髪の毛が長かったのは幼稚園のころ。
小学校入学と共に、うちの母親が血迷ったのか「マッシュルームカット」にしてしまってから数十年…
マッシュルームカット
腹ポッコリマッシュルームが唄ってます 苦笑


ロング憧れはあるものの、途中で伸ばすのを断念し、ず~っとショートかボブあたり…最高伸ばして肩よりちょい下くらいの長さだった私(まぁ、一時ぼーず頭の時もありましたが)

左側は背の低くて力の弱そう、右側は背が大きくて力の強そうな美容師さんにやってもらったんですが(実は右側やってもらっていた時痛かったんだけど、急な人見知りで何も言えず)出来上がった時は「ただつけました感」がすごくて…数日後いつもお世話になっている美容室でなんとか処置していただきました(ここの美容室はエクステやっていないんだもの…)

正直、急に長くて変な感じです 苦笑
違和感ありまくってます。寝て起きたら胸辺りまで髪の毛あるんだもの(笑)

バッグを肩にかけるのも引っ張られるような感じとか気になるし。
それになにより暑いのね…涼しい地域なのに。
髪の毛洗うのも一苦労っす(エクステだからなおさらだと思うが)


しかしながら上記の写真をFBに投稿したら、かなり好評ww
ちょっと、地毛を真剣に伸ばしてみようかと考えております。


あ、そうそう…その数週間前にマツエクもしたんですわ。
マツエク

一人でエクステ祭り開催中。



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013-07-10 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

