
-------- : スポンサー広告 :

ここ最近のもちゃもちゃ

釧路も残暑厳しく暑い日々だったのが、今日はすっかり秋らしくなっちゃって。
急に寒い(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル


病院に健康診断の結果を持っていったら、コレステロール値は様子見ということで。
カナさんのコメから、甲状腺の検査を受させてもらうように先生にお願いしたら、来月血液検査の項目にいれましょうとの事。
とりあえずなんでもなければ良いけど。


SMAPのライブは無事にチケットをGETいたしました☆
持つべきものはスマ友様でございます。
一般発売も電話がつながらず、うなだれておりましたが救世主があらわれてくれました。
メッセージをいただいた方もありがとうございます。楽しみで仕方ないっす。


それなのに先週のあたま位から喉が痛くて、毎度おなじみじいちゃん病院に行って注射を打ってもらいましょうと思ったら、なんとじいちゃん先生が亡くなっていた。
なので病院は閉院となった模様。
どこに行けばいいのかわからなくて、1日放っておいたら喉は痛くなるばかり。
仕方がないので他の病院に行ったら、注射を打ってもらえない様子だったので「注射してくれませんか?」と聞いたら自費になるって言われたけど、どうしても早く治したかったので注射をしてもらった。


そんなもんでジムに行く事が出来ず、ちゃんと食べて薬を飲まなくちゃって思ってしっかり食事を取ったもんだから、体重は増加傾向。
こわい。こわいよ…w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


なんやかんやで注射が効いたのか、おかげさまで復活!!
明日(というか今日)東京に行ってまいります。


あ、あと好きな人が出来ました (〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんなここ最近のもちゃもちゃでございました。



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012-09-25 : その他いろいろ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

