
-------- : スポンサー広告 :

これ「おいしい」ですか?

実は東京の話には続きがありまして。

羽田空港発が15:00。千歳空港に着いたのは16:30。
千歳空港に降り立った私は、開拓おかき(これ、ほんとおいしいから大好き☆)を購入し、釧路空港へ向かう出発ロビーで待機しておりました。

「また、プロペラ機か~小っちゃいからこわいな~」・・・なんて。


そんな中アナウンスが。
「搭乗予定便に遅れが発生しているため、飛行機へのご案内が遅れている」と言うもの。
予定としては千歳空港発17:25、釧路たんちょう空港到着予定時刻は18:10。


まぁ、待つしかないですもんね。
待ちますよ、そりゃぁ。


しかし・・・


待っても・・・


まぁ~っても・・・・




その飛行機に乗ることはできなかったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
機材整備かなんかだったけど、そんなことはもうどーでもいい


なんとか帰らなければならないのですよ。せまいながらも楽しい(?)我が家に。

帰る手段としては・・・


1、1泊して朝一の飛行機に乗る(これが一番楽だけど、会社は当然遅刻する)
2、深夜バス(釧路には朝こっぱやく到着する。会社には間に合うが、水曜どうでしょうの深夜バスの光景を思い出すと…おぉ、非常に恐ろしい…)
3、JR(釧路には23時45分頃到着する。会社にも行けるし、家で寝る事が出来る)



悩んでJRをチョイスしました。
これが最善かと思ったのです・・・・が、そこにも落とし穴が。


指定席は満席。仕方なく購入した券は自由席(みんな考えることは一緒なんで、席からあぶれる始末。結局、新得という駅に着くまでデッキにて空席と言う獲物を狙っていた)。

昼食を諸事情により取る事が出来ず、南千歳の売店で弁当を買おうと思ったら売り切れ。(仕方なくクリームパンを買って食べたものの、物足りなくて先ほど購入した「開拓おかき」を食べたことにより待合室はおかき臭であふれんばかり)

そして、
仕事からまっすぐ行ったので車は空港
駅から空港は車で30分はかかりますよ。余裕で。
で、先ほども書きましたが到着するのは夜中。誰に「駅に迎えに来て、一緒に空港まで行って」と頼めるというのか?


釧路駅に到着した私は、ぐったりした体で行きましたよ、空港へ。
タクシーでね。運転手さんもビックリして、こっち振りかえっちゃって(笑)
空港でもらった地上運賃料(?)もあったんで、それも使いましたが、料金は当然割増。空港での駐車料金もかかっているんで、お財布の中身たちがどれだけ旅立つのかヒヤヒヤものでした…


最悪。
さいあくだ。



・・・でもちょっとおいしいかも(★ ̄∀ ̄★)


そう思ってしまった私なのです。
そんでもって、たぶん発熱の原因はこれだろうな…苦笑



o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
2011-11-21 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

