
-------- : スポンサー広告 :

探偵はBarにいる

毎週水曜日はレディースデーの映画館。
一応私もレディの一員なんで割引されるわけで。

そんな感じで昨日、観てきました「探偵はBarにいる」。


映画を見に行かれた方は、それぞれ感想があると思いますが、私個人の感想としては「最後まで面白かったぜ!!(●>∀<)ノ」です。
まぁ舞台がススキノでもありますし、道民が誇る大泉洋が主演とくれば親しみもあるんで、2割増し位になってるかもしれませんけど、予想以上に面白かったんですわ。
大泉さんは二枚目・・・とは言い難いですが(笑)、これ見たら「かっこいい」と思う人結構いるかもしれませんね。他の俳優さんも役柄ピッタリ。松田龍平さんの淡々とした感じは、熱い感じの大泉さんと対照的で良かったですし。


あ、そうそう、原作者の東直己さんも1シーン出てました。
この方、北海道の番組でコメンテーターとかしてたんで顔は知ってたんですけど、こんな話を書く方だったんだな~と改めて認識。
原作読んでみたくなりました。

大泉さんと同じ事務所(OFFICE CUE)のオクラホマの2人と小橋亜樹さんもちょこっとでてましたよ。
これから見る方はチェックしてみてくださいね(笑)


この映画シリーズ化するようですもんね。納得です。
ドラマでもよさそうな感じですけど。


という事で、昨日の映画館は「ドキッ!女だらけの上映会」でございました(こういうこと書くと年齢が。苦笑)
というか、レディースデーって普段利用しない女性客に利用してもらおうという魂胆があるらしいのですが、映画なら案外気軽に一人で行けそうじゃないですか?ラーメン屋とかよりさ。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
2011-09-29 : 映画、本いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

