スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

手術で摘出したもの撮ったど~(いまさら公開)

先日、bambi*さんという方のブログで「切除したリンパ節」の写真をUPしておりました。

ちょっと、摘出したものをUPするのは気持ち悪さから控えていたんですが、やっぱり、みんなどんなもんか気になるもんなんだな~・・・と思ってUPすることにしました。(bambi*さんにコメしたら >せっかくなんでみんなでアップしましょう(^o^)/と返信されていましたし)


なぜ写真があるのかと言いますと、昨年の胸腺ガンの手術、先月の子宮筋腫の手術とも姉に撮影を依頼しておいたからです。

どうしても私を悩ませていた憎たらしい「やつら」をこの目で見ておきたかったから。

しかしながら、せっかくデジカメを渡したのに、機械オンチの姉は「自分の携帯じゃないとムリ」とか言っちゃって。結局任せるしかないので、姉の腕を信じました(笑)。


まずは「胸腺(ガン)」けっこうグロテスクなんでお気を付けくださいませ。

イヤハヤ・・・ブレてるしε-(;-ω-`A)
私の感想としては、外科の先生から事前に「胸腺はハートのような形をしている」と聞いていたので、「言われてみればそうかな?」と言う程度。
大きさがよくわからないから、タバコを横に置いてほしい(笑)



そして「子宮筋腫」これもそこそこグロテスクなんでお気を付けください。

これは、そこそこうまく撮れてるかな?
開腹していないから、こういう形になるんですかね?

まぁ、どちらも私の戦利品ということで、携帯のデータフォルダに入っております…(-c_,-。)
これ、待ち受けとかにしたら、かなりびっくりされそう(笑)


ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト
2011-08-31 : 胸腺ガン : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。