スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

何をもって「完治」というのか。

ブログ村のカテゴリーに「がん 闘病記(完治)」というのが追加になっていた。


私は、胸腺ガンが発覚して、手術して、抗がん剤して、放射線をして。。。その後は元気になって、なんやかんやで仕事も行っているし、ジムにも通ってるし、ご飯もモリモリたべる(それは変わってないか・・。)


そんな姿をみている人は「完治したんでしょ?」と聞いてくるのですが。

う~ん。なんとも返答に困る。


何をもって「完治」というのでしょう?
今は「完治した」と言えるのか?

・・・わからん。


元気にしてるけど不安でたまらないんだよ。
いくら「ガン」というやつとぶつかり稽古したって、まわしをつかんだって「および腰」になっちゃったりするし。
再発&転移。
「大丈夫」と言い聞かせながらも、病院に行くたびにドキドキする自分がいるんですよ。


世界の中心で「完治しましたよ~!!」って言いたいわ 苦笑





ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト
2011-06-29 : 胸腺ガン 独り言 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。