
-------- : スポンサー広告 :

上がってほしいものと下がってほしいもの。

しばらくブログを更新してませんでしたが、元気にやっております。

もう、6月ですね。
…6月だというのに、ここは劇的に寒いです。
「ハァ~」っと息を吐くと白いという、なんともまぁ「雪でも降る勢いぢゃね?」的な(笑)
1年の大半が寒いって…あ、夏は涼しくて過ごしやすいというメリットもありますけど☆(*>ω<)b


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


さて、先々週から初めたジムですが、頑張って通ってます。
代謝が悪い私さえ、汗が半端なく「やってやった感」が満載です。

だからって痩せたか?…といわれると、そうでもないんですけど 苦笑
なんとか高校時代の体重に戻ってくれないかと奮闘中です。

体重はもとより、実は私コレステロール値がちょっと(?)高いんですよね~(*´Д`)=3
この2点。下がってほしいんす。




それとは反対に上がってほしいもの。


ヘモグロビン

先日、呼吸器を受診したときに先生に言われました。
女性…11.4~14.6g/dlが基準値のところ10.ホニャララg/dl。

私の記憶が正しければ、抗がん剤&放射線治療をしていた時に副作用としてヘモグロビン数値が下がると言われ、確かに下がった事がある。

なぜか今、その頃と同じくらいの数値だし。


呼吸器の先生が言うには「子宮筋腫のせいだとは思いますが、手術して今と同じくらいの数値ならちょっと考えないといけないですね」と。

気になる「ちょっと考えないと」発言。もっと低い方もいるんだろうけど、先生にそう言われるとちょっと不安。
どうやったら上がるんだ?ヘモグロビンって…。食事には気をつけないとダメそうですな。



とりあえず今はジムに通い、コレステロールを減らしつつ、だからと言って食事はちゃんとバランス良く3食とりながら、貧血に気を付け美しく痩せることを目標としようv( ̄∇ ̄)ニヤリ




ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


2011-05-31 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

