
-------- : スポンサー広告 :

いよいよ明日や!!

いやー…寒いっすなぁ。
今日の朝は-12℃だそうですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

朝、通勤の途中で撮った写真なんですけど

DSC_02289.jpg

わかります?川から霧が出てるんですよ。水温が気温より高い場合に発生するみたいですね。
こうやって見るとでっかい温泉みたいですが(笑)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o



さていよいよ…明日は待ちに待ったSMAPライブでございます。
クリスマスをSMAPと過ごせるとは、非常にうれしいことですな☆


私の仕事は12月の中ごろから春にかけて忙しくなるので、土曜日も仕事になるのですが、職場の皆様のご好意でお休みをいただきました 感謝デスヽ(´∀`*)ノ

ですが…今回22日と24日に参戦するため、本来ならば24日にもう1泊して25日に帰りたかったのですが、25日も休むとなるとさすがに気が引けるため「夜間バス」で帰ることにいたしました。

25日の朝について、そのまま仕事…結構ハードです。


いやいやこれも剛に会うためと思えばなんのそのですな(´ω`*)ネー
明日の札幌も極寒の様です。
グッズ売り場とかどうなるんだろ?なんだか今回限定のグッズもあるようですし、東京のスマ友さんとSMAP SHOPのグッズと送りあう事にしているので並ばなければ…しっかりと防寒して行かないと。

もちろん、うちわとペンライトもね☆
DSC_02290.jpg


でわ、いってまいりますε=┏(*`>ω<)┛ 【SMAP】



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012-12-21 : SMAP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うなだれます

東京ドームの当落発表まだかぁ?って書いた後に確認できるという知らせ。

が…いくらかけても、ガンガンかけても繋がらず。
次の日の朝もだめ。仕事中はさすがに無理なんで、昼休みにお弁当も食べずに電話かけまくり。


「ナビダイヤルデオツナギシマス・・・」
もうすっかり、かけては切るという動作の繰り返しで、危うく切りそうになってしまう私。

やっと(奇跡的に)繋がり、心臓バクバクしながら確認へ。(なぜか職場の人も緊張気味…テンパってたんでしょうね、きっと様子おかしかったんだ私(笑))



その結果。
「チケットをお取りすることができませんでした・・・」のアナウンス。


…まーぢーかぁぁぁぁぁあああ!!il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

いやー…言葉になりません。

もうね、航空券とってんのよ(ギリギリだと高いし)宿泊先も予約してるし(日程発表されたらすぐ予約しないと、あっと言う間に満室になって予約が取れない状態になる)。


このままだと

ただの東京観光になっちゃうよ? 苦笑

なんとか一般発売とかあって、チケットGET出来ればいいんだけど。
一体、どうなることやら。


札幌も大丈夫なんか?!だんだん不安になってきたよゞ(´Д`q汗)+・.

SMAPからのGIFT、ほしいよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012-09-08 : SMAP : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

まだかな~

まだか?あと20日くらいやでぇ~
「SMAP コンサート 2012 東京 当落 結果」

そろそろ発表になってもいいSMAP コンサート 2012 東京分の
当落結果ですが・・・当初8/末には発表になっていると
思いましたがまだ結果が出ていません。

その後、抽選結果確認予定日が発表されたんですけど
東京ドームは9月第1週目発表予定

東京・味の素スタジアムは9月第2週目以降予定

…ということで。
今日は9月5日。

もう9月第1週目なんですけどね。

アルバム聞きまくって、待ってるんだけどな~…
みんなが書いてるネタバレも見たいけど、見ずに我慢してるんだけど(^_^;)

もうそろそろかなぁ~
とにもかくにも、当たっててほしいす。無駄に東京行きたくないぜぇ 苦笑


申し込んだみんなも、SMAPと会えますように。



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012-09-05 : SMAP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スマップファンミーティング~札幌2部~

17日の札幌ファンミーティング(2部)のレポです。
正直、その場にいるだけでかなりの興奮状態でして 苦笑
記憶が飛んでおりますが、そこは大目に見ていただければこれ幸いかと・・・ちなみに、めちゃめちゃ長いです。

続きを読む

2011-08-20 : SMAP : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

そうかぁ~そうきたかぁ~

昨日、スマスマで「SMAP AID」の収録曲が発表されましたねヽ(*´ω`)ノ゙
このアルバムは東日本大震災以降、ファンから「SMAPの曲で励まされた、勇気付けられた」というメッセージが多数寄せられたことをきっかけに制作が決定した作品ということで、収録曲はファンによる投票で上位15曲が収録されるわけですが。


15位.freebird   2002年5月15日 シングル
14位.Fine, Peace!   2005年7月27日 『SAMPLE BANG!』より
13位.This is love  2010年8月4日  シングル
12位.がんばりましょう  1994年9月9日  シングル
11位.この瞬間、きっと夢じゃない  2008年8月13日 シングル
10位.どうか届きますように  2008年9月24日 『super.modern.artistic.performance』より
9位.夜空ノムコウ  1998年1月14日 シングル
8位.オレンジ  2000年8月30日 『らいおんハート』B面
7位.STAY  2006年7月26日 『Pop Up! SMAP』より
6位.ありがとう  2006年10月11日 シングル
5位.世界に一つだけの花  2003年3月5日  シングル
4位.ススメ!  2003年6月25日 『SMAP 016 / MIJ』より
3位.not alone ~幸せになろうよ~ 2011年5月4日  シングル(配信限定)
2位.はじまりのうた 2008年9月24日 『super.modern.artistic.performance』より
1位.オリジナル スマイル  1994年6月6日  シングル


という結果に。
私は「あなたのためにできること」が好きなんですが、今回は「オリジナル スマイル」に投票しました。

やっぱりこの歌元気が出るもんね♪がんで入院していた時DVDプレイヤーでライブ見てたな~。
ちょうど闘病中の時に「We are SMAP!」 のライブでさ。
「絶対元気になって、ライブ行くぞぉ~!!」って思ってたっけ。


全部で321曲もあるのにその中の15曲は足りないくらいだなぁ。
発表されるたびに「いゃぁ~この曲もいいよね~」なんてさみしく独り言を言うという一人盛り上がり 苦笑。


発売日は8月17日。
札幌ファンミーティングの日でごんす☆
うれしいうれしい~たのしみたのしみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


2011-08-09 : SMAP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

