スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

よみがえるあの頃

ここ最近、やっとFacebookに手を出しまして。

そしたら「友達かも?」みたいなところに元夫がおりました。
私は、もう連絡することもないだろうと携帯から連絡先を削除しているのですが、どうもあちらはそのままになっているようで…

Lineにもそんな感じで出てきたもので、どちらもブロックをかけ見なかった事にいたしました 苦笑


さて、離婚してもう5年目ですかね?(離婚した日は覚えているけど何年たったかわかっていない私)
私の離婚の理由は「借金」でも「浮気」でもなく「ネトゲ」でございました。

今思えば、なんてくだらない理由で離婚したのだろうと思うんですけど、当時は苦痛で仕方がなかったんですよね。
毎日毎日、毎晩毎晩、休みの前の日となれば夜から次の日の朝方まで。毎週水曜日は集会(?)とか。
私とはほとんど話さずに、画面の向こう側の顔も知らない仲間たちと楽しく話しておりましたよ、彼は。
時にはその中で恋愛相談してたりね…
ごはんを食べながら、ゲームされた時は、ご飯全部捨てました。
当時も私は仕事をしていたので、家に帰ってゆっくりする間もなくご飯の支度をしてたので、ぶちぎれたんでしょうな…きっと。

そんな感じ。

まぁ、最終的には、私がここの家にいる理由がわからなくなったんですよね。

決定づけたのは、どうしても私だけ家を留守にしないといけない事があり、その間の食事を作り置きなどして、なるべく夫が身の回りのことをできるようにしていったはずなのですが。
同居していた義母…まぁ、かわいい息子ですからね。何から何まで世話をされてました。

「いらないよな~私」
「仕事してるから、一人で気兼ねなく生きていけるよな~」と思っちゃって。


最後の最後でわかったことは、義母は私が浮気してると思っていたらしく、私にくるお客(たとえば車の保険屋さんとか)の車のナンバーをすべて控えていたり…借金して遊んでいるとか…いろいろとまぁ、信用されていなかったことが明るみになりました。(その当時は友達と遊ぶこともほとんどなかったはずなんですけどね)

てか、浮気するんだったら家になんか呼ぶか!!アホか!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


…失礼いたしました 笑


そう考えれば、今のこの生活。
ほんと「ぬるま湯につかってる状態」ですw

彼氏を作ったとしても、ずっと一人で生きていくことを考えていましたが、ここ最近やっともう一度結婚してもいいかな?と思えるようになってきました。
…が、相手がいないとね。こればっかりはどうも(´-ω-`;)ゞポリポリ



さ、内面も外面もUPさせて、ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ になるようにがんばらないとな☆
婚活がんばろー!!



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
2012-11-27 : 独り身になった話 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。