
-------- : スポンサー広告 :

やる気の神様

元彼の家が近すぎて、引っ越しを本気で考えているナギサチです。
でも引っ越しすると負けた気がする・・・


さて…GWの急なお別れから、自分の時間を取り戻すべく毎日ジムに通っています。ってこれは前に書いたか。
えっと…実は、ブログを更新してない間、リバウンドしていました 苦笑
元彼に「太っても好きだから」「食べな食べな~」という甘い言葉(?)をささやかれ、まんまとそれに乗っかって食べてましたね…
太ったから別れた訳ではないとは思うけど、好きではなくなったみたいです(^_^;)


なもんで、今必死。
狂ったように食事制限と運動をしています。
そんなこんなで約2ヶ月間で9キロ痩せました。
今、やっと周りの人たちに「痩せたね」とか「顔がシュッとしたね」とか言われるようになりました。
ひさびさにやる気の神様降臨中w

ちなみにですが、昼は基本おかゆです。それにひじきの煮物ときんぴらと、たまに鶏肉。
朝は普通に食べますが、夜はまっすぐジムに行くので、ゼリー飲料とかを飲んでいます。
ストレスをためたくないので、休日はビールも飲むし、居酒屋も行っちゃいます。


やっと標準より上くらいなんですけど、かなり嬉しい。
久しぶりの50キロ台なんです、実は。


あと「アレ??」と思ったのが、生理の時毎回痛み止めを飲んでいたのですが、2回中2回とも飲んでいない!
ホルモンのバランスが良くなったんじゃないか?と友達に言われましたが、そこは謎。


せっかくここまで来たからね~なんとかね~52キロくらいを目指そうと思います。

米一袋半と考えると、なかなか持てないよね・・・

このカテゴリのブログの見返したけど、ほんと「痩せたい痩せたい」って書いてるな(笑)
毎回挫折してる感は否めない…いや今回は頑張るよ(^_^;)
ただね、ペースとしては早い落ち方だから、正直リバウンドしないように気をつけなければ・・・
リファカラットも買ったし、いろんなとこコロコロしてがんばるぞ!!



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015-07-04 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

したっぱら~何度も言ってるけど痩せたいんです!!

おかげさまで雪が降った次の日は晴れたので、ちゃんと道路が見えました☆
釧路の夜は静か。


この写真、昨日のジム帰りに撮ったんですけどね…23時に何やってるんでしょうね私は(´-ω-`;)ゞポリポリ

という事で、ジムは継続して通っております。
昨年から頑張って、やっとここまで来ました。

使用前(H24.7)使用後(H25.4)

あ、左がスタート時で、右が現在です。

写真なんて載せれる体ではないのはわかっていますが、これでも昨年に比べて7kgは落ちたんです…
去年の5月のブログ
だけども、だ・け・ど…
昨年、頑張って落とした体重から全く微動だにしておりません。
確かに、冬から春にかけて残業も多く、ジムにも通えずダイエットらしいこともできなかったわりには増えていなかったので良いんですけどね。
先月の中ごろからジム通いも再開して、食事もそれなりに気をつけているのですが、体重が落ちないんですよねぇ~
さらに御覧の通り、下腹がびっくりするくらいポッコリです 苦笑
お腹でマッキー(油性マジック)挟めそうな勢いw


痩せたい痩せたいとこのブログにも書いては気合を入れるが、気づけばだらけているこの私。
だから、ここで自分に喝を入れるべく、体重と体脂肪を公表してみようかと。
よし!
体重 63.6kg
体脂肪 32.3%

…あらためて書くと恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんとか6月の私の誕生日までに5kgは落としたい!
そんな決意であります!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013-04-23 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ダイエット格闘中

夏ですね…ここ何日間か、寒い釧路でも熱いと感じる日がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに今日は20℃…寒いね 苦笑


7月の3連休から体重が増えたり減ったりの繰り返しで、正直やきもきしていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それでも、5月のピーク時から7.5kg減です…目標体重までは、まだまだですけど。


あっ…。
そういえば、先日の病院で「エステとか大丈夫なんでしょうか?」と聞いたんですよ。
「特に治療をしているわけではないので、支障はないですよ」という答えが返ってきました。

主治医は女医さんなので「結構、体験とか広告でやってますもんねーウフフ(´∀`*)」みたいな感じでつけくわえられましたけども。
まぁ男性の先生に言うよりは、そうでもないか…これで心おきなく「おなかモニャモニャ」できますよ(笑)


しかしながら、なにかをしようとするたびに「これは大丈夫か?」「じゃあ、これだと支障はないか?」と考えなければならないというのは、案外面倒なものだと。
仕方がないとは思うんですけどね。

とりあえず「体だけは丈夫なんですよ」なんて言う人には「そこ一番だから!!」と言ってあげたいす。


目標は9月末までにあと3kg…ホントはもっと痩せたいけど、急に痩せたら弛んじゃうし。
体調に気をつけて、もうちょっと頑張ってみます(^-^)v



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
2012-08-07 : 痩せたいとか : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

当面の目標

いや~…病院に行ったら風邪をひいてしまいました。
だんだんのどが痛くなってきたんですが、土日に出かける用事もあり休んでられないので、【じいちゃん病院】で注射を打ってまいりました。

毎回の事ですがおしりに注射(笑)
ペロッと半ケツです。

来月36歳。恥ずかしさ…どこ行ったんでしょう?(笑)

注射のおかげで今絶好調です。
調子に乗るのは禁物ですけども。



体重の方は…と言いますと、少しずつ減ってきていますが、まだまだ。
今ジムで必死に動いておりますが、ついていくだけで必死です。

なので、当面の目標は「動けるおデブちゃん」。


「あれ?あの子太ってるけど、意外と動けてない?!」みたいな感じで(笑)



本当の目標は「目指せ高2!!」(一番痩せていた時)なんですが、それまで17kgも痩せなければいけないという悲しい現実…。

ほんと、途中で断念しちゃうんですよね。ダメ人間。。。
今回こそは、なんとか頑張りたいよぉ~ε=(‐ω‐;;)



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
2012-05-31 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

体重の増減をみてため息つく

最近みんなどう?風呂上がりの柔軟、「ぐにゃ」っとやってる?


…なんとなく、Hi-Hiの上田さん風に言ってみたナギサチです。
いやぁ、今日ジム行ってきて「けがをしちゃならんから、柔軟は念入りに…」またを広げてグイグイやっていたら


「バキッツ!!」


って付け根あたりから聞いたことがない音とともにジィィィィ~ン・・・というしびれが 汗
しばらくしたら、しびれも何もなかったので続行したのですが、まだなんとなく股関節に不安を抱えております。


そんなこんなで、ジム復活から3週目くらい?
笑っちゃうほど体重が減りません。Tシャツ2枚ほど色を変えるくらい頑張ってるんですけど。

「脂肪が筋肉になっとるんだ」と自分に言い聞かせてる次第でありますが、正直早く減ってほしいのです。
せめてSMAPのライブくらいには痩せときたい 苦笑



まぁ、増えるのは簡単(土日とかお付き合いで出かけたらきれいにプラマイ0状態)なのに、減るのは難しいもんですね。
さらに、どんどんこれから歳をとっていくと、お肉が落ちにくいって言うじゃないですか?
だから、今のうちに人生最高値じゃなくしたいんですよねぇ…。


何事も「継続は力なり」
わかってるんですけど、わかってないというか(笑)


そんな簡単に減るとは思ってませんが、「そろそろ体重減りますよサイン」みたいのってないもんですか?
それがあれば頑張れるのに(笑)

矛盾なつぶやきブログになってしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ 。
脱コレステという、また別の目標もあることですので、股関節の様子をみてジム通いを継続しつつ、食事にも気を付けていきたいと思います。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
2012-05-23 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

