
-------- : スポンサー広告 :

5年という歳月

ここ最近の私といったら、1年付き合っていた彼氏に振られたこととか、来月のPETが不安だったり、そのくせ「がんばらないと」と急に前向きに考えたり…で、鼻の奥がツーンとなったと思ったら号泣してみたり。
変に情緒不安定になっています。

正直参っています・・・

PETだって悪い結果が出るとは限らないんですけどね。
どうも首のあたりにツッパリ感を感じていて。
ネットで調べたらヒステリー球かなとも思うんですが(苦笑)
でも「なにかあるんじゃ・・・」と思えてなりません。


…で、久しぶりに今までのブログを読み返してみました。


まあ、5年の間にいろいろあるもんだねと(笑)

そりゃあさ・・・来月39歳にもなるわな。


病気になって、手術して、抗がん剤と放射線。
負けるもんかと頑張って、自分の体が回復して、今までやらなかったことをやってみようと、アグレッシブに動いて自分磨きもしてみた(ダイエットは失敗ばっかりだけど(^_^;))

それで今の自分がいる。



今まで出来たんだから、これからも出来るはず。
そして、きっと私を見てくれる人が現れるはず。


今度のブログ更新する頃には、笑顔でいられるようにしないとね。


ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


2015-05-20 : 気持ちいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

仕事はひと段落だけど、もやもや。

3月15日。無事に「春の残業まつり」がしゅーりょー♪
会社から毎年頂けるお寿司がうまかった…



「残業期間が終わったらすぐにジム通いや~!!」と思った矢先の月一アタック…。
遅れたせいか久しぶりに大量出血と下腹部の激痛に襲われ、痛み止めを飲んでしまいました。まぁ、ちょっと休憩期間と考えて、体力温存中のナギサチです(^_^;)


私の職場は冬から春にかけてだんだん忙しくなるもんで、冬が近づいてくると憂鬱です 苦笑
気づけばこの会社も5年目に突入。

入社当初は辞めたくてたまらなかったのに、母親の看病とか、自分の病気とかetc…迷惑ばっかり掛けてもここに置いてくれていて、今はここに就職できてよかったな~と、しみじみ思ったりしちゃったりします。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


昨日、小学校からの親友Y子とひさしぶりにランチ。

彼女は旦那さまとおちびちゃんの3人家族。現在おうちを新築中です。
そんな彼女から第2子の妊娠報告を受けました。



嬉しいんだけど、なんだかどんどん置いていかれている気分になってる自分がいますわ。
こんなこと思うこと自体おかしいとはわかっているんですけどね。


一体私は何をしたいんだろう。
自分の人生なんだから、いろんな事があっても自分らしく生きていかなければいけないのに。

でもやっぱり「隣の芝生はあおい」。
結局わがままなんだな…私って。


「強く見える人」ではなく「強い人」になりたい。
私は包みこめても、水につけると溶けてしまう「オブラート」みたいなもんですわ。
せめてアルミホイルくらいにはなりたいんだけどな…


というか、誰か包みこんでほしいす。
何も言わずに「ぎゅ~」で良いんですけど(笑)


うん。

がんばろ。よくわからんが、がんばってみよう。



なんだか文章まとまってなくてスマセン。




ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013-03-21 : 気持ちいろいろ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ひとりよがり

今日の私にぴったりな題名。


やっと終わりました。


好きだと思って、付き合ったと思って、それがそうでもなかったてのがわかって。
連絡先とか削除して、SNSもブロックかけて。
そしたら偶然ばったり会って。
また何となく元に戻ったと思って、連絡先も元に戻して…でもやっぱり、それがそうでもなかったてのがわかった。


そんな「ひとりよがり期間」。


いや、本当は結構前からわかっていたけど、やっと、やーっと「もういいや」って思えました。


なんだったんだろう。ほんと。
まぁ…次のサイコロ転がして、ふりだしに戻らないように進まなきゃね。




ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


2013-01-18 : 気持ちいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プチプチ同窓会

1月2日に同窓会をいたしました。
以前「もうやだ」とブログでつぶやいていた、例のやつでございます。


話せば長くなるので省略しますけど…以前「同窓会をやります」と言った人が結局やらないことなりまして。
で…秋ころ飲みの席でその話題がでて「来るのが少なくても一回やってみればよかったのに」という話になったのは良いのですが、幹事なんて誰もやろうとはせず。
しまいには言い合いになる人も現れ…。
仕方がなく「じゃあ…わたしやるよ…」と言う形になった訳です。


とは言っても、同窓会。
クラス会ではなく。
その年の人数300人はいます。
1対300。
はっきり言ってどこまでできるかわかりません。

「どうしたもんかいの~」と思っていたのですが、めったにこっちに帰ってこない同級生が正月に帰ってくるという連絡をもらったので、とりあえず「合同クラス会」という名目で少ない人数でもやってみることにしました。



とりあえず、知り合いの方がやっているお店に高校の同級生で連絡先を知っている人全員にメールしました。
合同クラス会のお知らせと日時、場所。
そして、とにかく他の人に合同クラス会があって参加したい人がいたら、私に連絡をしてほしいという内容。


メールを送った人数は40名ほどでしたが、返事があったのは半分程度。
ほんとこれで、相当精神的に参ってしまいました。
正直、嫌われてんのか?と悩むほど。
お店にも人数を連絡しなくてはならないし、正直焦ってました。

風のうわさでは、「やるという事は知っているけど誰が来るのか分からないから(同じクラスの人が来るかわからないから)参加しづらい」とうようなことを言っている人が多かったようで。



んで、ちゃんと「参加します」と連絡をくれたのは15名ほど。
みんな協力してくれたことに感謝はしつつ。
ただ、全クラスの人数から比べるとすごく少なくて落ち込んでました。
でも「せっかく連絡くれて楽しみにしている人もいるし…」と思い直し「合同クラス会」は決行することに☆



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



当日は19時集合だったので、幹事である私は「早くいかなければ」と思っていたのにもかかわらず15分前に到着(*ノω<*) アチャー
数人もう席に座っていたんですけど、テンパっている私は誰が誰かさっぱりわからず、後から「あ~!!ひさしぶり~!!」と言う始末(苦笑)
そんなこんなで、ちょこちょこ席も埋まってきたところで
(* ^_^)/q□☆□p\(^_^ *) カンパァーイ

そして、「お久しぶり」「はじめまして(?)」の方もいるので自己紹介。
みんな卒業して18年の歳月は過ぎて大人になってはいるけれど、あの時の面影は変わっていない…と思う(卒アル持っていけばよかったと後悔w)

少ない人数だからこそできることかもしれないけど、高校時代1度も話したことがなかった人ともワイワイ盛り上がることが出来たし、ホントやってよかった。


2次会では参加してくれたA君の経営するお店に行って、ダーツやったりガンガン飲んだりしゃべったり…更に盛り上がってしまい迷惑をかけちゃったかもしんないです…スンマセンA君。



長々と書いてしまいましたが、結局やってよかったです(笑)参加しなかった人たち…残念!! 笑
今度は10月にやろうという話になっていますので、自然と私がまた幹事をやることになるのでしょう
ε= (・c_,・。A)フウー

でも、みんな楽しそうだったから まぁ、いっか(笑)

次回はこの2倍の人数だといいかなぁ~(*´∀`*)
kako-QvoKl0Q7fB8fjJIw.jpg
ちなみに私は右下の緑の服の人です…若づくり頑張った(^_^;)


ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013-01-11 : 気持ちいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思うように進まない…

辺りはもう雪景色…結露と雪かきに苦しんでいるナギサチであります。


実は来年、同窓会をやることになりまして。
…とはいっても連絡が取れる人たちは限られており「いろんなクラスの人たちで少なくてもいいから集まってみよう会」のようなものになったのですが、なぜか私が幹事に。

というか、幹事なんて一人で出来るもんじゃないと思いません?!
「できる事は手伝うから」と言われたけど。
それでも、少しでも形になれば…知っている限りの同級生に声をかけ、出欠の確認をし、店も決めました。


そして思った事。
「二度とやりたくない」


意外(?)とみんな返事をくれないし、全然めどが立たない。
20日にお願いしたお店に人数を言わなきゃならんのに、このままだと迷惑をかけてしまうし、ちょっと参ってます|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil



もう、このまま逃避行してSMAPのライブ行っちゃおうかな?22日も24日も行けることになったし♪


…。
いかんいかん。
人として信用失うようなことになってしまうわい(´Д`;)/ヽァ・・・




ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012-12-17 : 気持ちいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

